Entries


まったりlife

こんばんは(´∀`)恋lifeです!!最近、鰯とかペンギンとか言われてますが…その原因はこれ↓座り心地は最高ですpengin!!最近は毎日クエと塔ボスの繰り返しでちょっとマンネリかも…?なのでっ!!サブキャラにぼちぼち手を出し始めました。ファントムLV140メルセLV97まだまだ育成中でございます(゚∀゚ )それはさておき、最近…露天の落書きがひどくて困ってます(´(ェ)`)↑こういうイタズラはやめようね??誰とは言わないけどぉぉぉ|゚Д゚)))...

Appendix

プロフィール

こいっしー

Author:こいっしー
★花梨活動中★
ファントム
 LV215
改めまして、

 EV211
こいっしーです。
※〇なっしーじゃないですよ!!

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
