Entries


今日はデーモン実装ですね!!

こにゃにゃちわw最近ひいてしまった風邪が、延長コース突入して・・・しんどい毎日を送ってる羽裸です(´ω`)フゥシグナスやホンテやボス討伐でやっとLV180になりましたpwq城や要塞なくなったし、200は目指しません・・・そして今日はデーモン実装ですよ?!どうなるやら(´ω`;)一応、ランカー目指して頑張ろうとか思ってたり思ってなかったり・・・まー今日どうするか考えますハイ特に書くことがなかったのでこの辺で要注意です(*´ω`)...

Appendix

プロフィール

こいっしー

Author:こいっしー
★花梨活動中★
ファントム
 LV215
改めまして、

 EV211
こいっしーです。
※〇なっしーじゃないですよ!!

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
