Latest Entries



おひさしぶりっ

こんばんわ~こんにちわ~\(@▽@)/

恋thyme改めまして、こいっしーです。

ファントムを結構長くやってましたが、
飽きました。。。
あとは他人がやるとやる気がなくなるという(* ̄- ̄)y~~~

と、いうことで。
以前からやりたいけど中々手を付けなかった
EVを始めたところなんと・・・面白いではないか!!

サクイベも重なり、LVリングなすんなり出来ました。

今日LV211になりました。
最近は、リプレ民になってます(=・ェ・=)

MAPLESTORY 2014-08-22 23-19-57-060

安定の放置場所です。

これからもLVリングと共に
火力のほうも力を入れたいところ。

仕事で出来ない日もあるけれど頑張ります!!
ブログ更新もちょっと頑張ろう(ぁ

160全身服[スイングウォーターロイヤルスーツ]

こんにちは(。-`ω´-)
久しぶりの更新です。

もう見る人いるのか・・・
わからないけど。

MAPLESTORY 2014-05-20 18-06-22-470

最近、
160も出回ってるし
なんと言っても
150装備安くなってきてるから
売れないよね・・・。

上の服欲しいって思った方、
連絡お待ちしてます。
売れるかわからないので
希望とか特に決めておりません。

連絡は花梨鯖、もしくはコメント下さい。

寒いですねっ

コンニチハ(´・ω・`)
最近、めっきり寒いですね!!

特に書く事がないのです・・・

最近はというと、パラが200になりました!!
Maple131230_094534.jpg
たいした火力はないですが、
道場とあびすと交易のキャラループしております(・∀・)

道場は最近ぱんださんポロりしてくれなぃ;;;;;;;

アビスはというと、
結構ログ出るのです。

ある日の事…

ログキタ━(゚∀゚)━!
Maple140110_094531.jpg

・・・

はっ?

・・・

ゴミ出ました(
なんなの?ネクソンの嫌がらせ?

何かの間違いかなって思って、
捨てて拾って見たけれど…
なにも変わりませんでした。
こういうことってあるんだなぁ(´・ω・`)
悲しすぎてついSSしてしまった。

あとは、ヴェラッドクエスト頑張ってます!!
やっと5体目が終わりました。

書が売れるとか売れないとかって聞いたのですが
どうなんでしょう・・・?

最近・・・

( ノ゚Д゚)こんにちはーのこんばんわヽ(´<_` )
最近、ファントムがLV206になった恋thymeです。

毎日こつこつ経験値稼ぎやってます。
ミニサク切れる(26日)までにもうLV上げたい!!
あと4日しかないけど頑張ります(# ゚Д゚)

話はかわりますが…
最近、放置で露店を出すといたずら書きが増えてます|д゚;)
放置から戻って、
あっ書き込みだ(゚∀゚ )
・・・
・・・
・・・
花梨の変○さんが一部集まりました↓
MapleStory 2013-08-16 08-51-36-769
みなさん…『ちっぱい』派らしい。
変○が集まるといたずら書きもひどいものです…。

変○さんのいたずら書きがあったと思いきやいっぽうでは、
MapleStory 2013-08-22 03-16-29-623png
に対しての書き込みなのかなぁ…??(゜д゜)
MapleStory 2013-08-22 03-16-29-622

あー書き込み長い…

MapleStory 2013-08-22 03-16-41-831







えっと…(;・∀・)
君たちは何がしたいんだ!!

うちのギル員さんは…
マスターを筆頭にいたずら好きが多くて困る(´・_・`)

いたずら書きはやめましょう!!
※非常に危険です←


今回もたいして面白くないけど…
毎回読んでくれる方々、ありがとうございます!!(TдT)

つらたん

こんばんわ(*゚▽゚*)
ここ最近、仕事の疲れでメイプルの満喫時間が少なくなってる
気がするだけの恋thymeです。

またロイヤルヘアチケ出ましたね。
毎回楽しみにしてるんですが、

今回の狙いは…うさ耳!!

だがしかし、
狙った髪型ってどうして
そうー出ないんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

結局そこまでのハズレはなかったので、
可愛いからまーいっかって言う妥協ヘアーに。

MapleStory 2013-07-27 00-44-18-881

MapleStory 2013-07-20 23-52-23-992

どっちも良かったから保存券で保存しちゃいました!!
1ヶ月は飽きれば変えられちゃうっていうねw
変更期限は8月19日。
期限忘れて変更できなくなったーとか言いそう(´∀`*)ケラケラ

やっと200サクミニ販売きましたね!
もう廃人さんたちはもちろん買ってるはず?!

LV上げがんばりましょう!!

そういえばもう少しでTOP10入りです( ´艸`)ガンバルゾ

毎回たいしたこと書いてませんが、
見てくれてる方々ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノマタネー

Appendix

プロフィール

こいっしー

Author:こいっしー
★花梨活動中★
ファントム
 LV215
改めまして、

 EV211
こいっしーです。
※〇なっしーじゃないですよ!!

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
